宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

見習部員の収穫日記~2020~白なす

暑い暑いと繰り返していたらすっかり間が空いてしまい
まるまる10周年の記念日(?)も
お盆も
すっかり過ぎ去ってしまいもうすぐ9月!!
今年はウイスルのせいか、本当に時間軸がハチャメチャなような…

でも!!そんななかでも、部長が仕込んでいった白なすが見事に!?!?

この間、ちょうどテレビでやっていたのを観てテンションあがりました~

どうです?オブジェにしときたいくらいかわいいらしいフォルムです

あ、色白なだけあって上品なお味で皮もそのままいただけました
おいしかった!

ゴーヤは発育時期の長雨日光不足によるものか、はたまた愛情不足なのか今年は手のひらサイズにしかならずさみしい限りですが
この白なすと、その華が可憐できれいなオクラがまだ元気でもう少し実がなりそうなので引き続き見守っていきますよ~

暑い日がもう少し続くようです
どちら様もどうぞご自愛を


*しらかし台薬局は現在の地に調剤薬局としてかかわらせていただいてからこの初夏で丸10年が経ちました
主要スタッフはその頃と変わらぬままやってこれました
これからも地域の皆さまに寄り添っていけますよう一同がんばります
どうぞよろしくおねがいします

コメント

投稿日:2020年8月27日
しらかし台薬局さん

すずらん調剤薬局様
おつかれさまです
そうなんです、そうなんです
患者さんとの話が盛り上がります(おかげで投薬のタイミングが難しいっていうことになりつつあったり(笑)
今期の目標報告、お墨付きいただきましたね?!
ヤッタ!

すずらんさんの秋ナスもたのしみです
ナスは秋もおいしいですものねー

投稿日:2020年8月27日
しらかし台薬局さん

ココロエル様
おつかれさまですー
絶妙なタイミングだったね
どうやって食べたか今度教えてくださいね

投稿日:2020年8月26日
すずらん調剤薬局さん

しらかし台薬局さん、こんにちは。

白ナスきれいですね。
この出来栄えなら患者さんとの話も盛り上がりますね。
今期の目標に患者さん、地域の皆さんとのコミニュケーション向上と報告できますよ。

すずらんもジャガイモの後に秋ナス植えました。
女性陣の命令です(笑)

投稿日:2020年8月26日
調剤薬局ココロエルさん

しらかし台薬局さん、お疲れ様です。

お野菜の詰め合わせ届きました
社内便大活躍( ´艸`)
白ナスきれいになりましたね
ぜんぜん見に行かずお任せしてすみません
引き続きよろしくお願いしまーす

スタッフ ☆S☆

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記