宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

朝市ランチVol4

朝市ランチ4回目

『中華飯店 泰陽楼 東三店』さんにいきました



市内に3店舗ある街の中華屋さん

薬局からは徒歩1分ほどで南町通りにあります

お昼は混んでいますが二階もあるのですんなり座れそうです

私 「チンジャオロースー定食ください」
店員のお姉さま 「はいっ!!チンジャオロースー定食ねっ!!ごはん大盛無料です」
私 「(めっちゃ元気だな)う~ん、じゃあ大盛で」
店員のお姉さま 「おおっ!はいっ大盛ねっ!!」

前に注文したおじさんが断ってて
きっとマニュアル的に聞いたであろう私が
大盛にしたのでちょっと驚かれました(笑)



それにしても茶碗にてんこ盛りのごはんと

チンジャオロースーの量も多い

食べきれるか心配になりましたが美味しくてごはんがまぁ進みます

米粒1つ残さずごちそうさまでした♪

定食を食べたので次は麺類かなぁ~

天津麺がとても気になってます


スタッフ ☆S☆

仙台朝市薬局WEBサイト
仙台朝市薬局Instagram
仙台朝市薬局ツイッター
仙台朝市薬局フェイスブック
 

コメント

投稿日:2018年9月10日
仙台朝市薬局さん

>ココロエルさん、こんいちは

全体的に盛りがいいですよね

定食もオススメですよっ♪
食べてしまったものは仕方ないと思い
どこかで調整しなきゃないですよね・・・

投稿日:2018年9月7日
ココロエルさん

こんにちわ!
すごい量が多くておいしそうですね☆彡
食べたいけど食べ過ぎを後悔してしまいそう・・・


私も泰陽楼で仙台マーボー焼きそば食べたことあります。
ぱりぱりともちもちで
最終的に持ち帰りたいくらい
満腹になりました。

投稿日:2018年9月7日
仙台朝市薬局さん

>すずらん調剤薬局さん、こんにちは。

たしかに食べ過ぎ(笑)
でも大丈夫です、私も学習したのでお昼上がりの日にいただきました

うんうん、レバニラもいいなぁ~

投稿日:2018年9月7日
すずらん調剤薬局さん

仙台朝市薬局さん、こんにちは。

自分も食べたことありますよ。
その時はレバニラだったか・・?

間違いなく、通常業務がある日の昼食としては食いすぎになると思います(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記