秋田県能代市

おくすりのことお気軽にご相談ください!

やなぎ薬局

tel
0185-54-6507
fax
0185-54-6533

ラーメン大好き

突然ですが!

浅田は、

ラーメンが大好きです!

ええ、ラーメンが大好きです!
(大事なので2回言います)

今日は土曜日、お昼までの営業ですので、
業務終了後、ラーメン食べに行ってきました。



「麺工房 やびな」さんです!

忙しくて最近行けてなかった間に、
味噌SOBAが新メニューに!

なんということでしょう!

濃ゆい味噌のうま味がありつつ、節薫るスープが、
最高じゃないですか!

やびなさんの細い麺にも最高にマッチ!!

一息に食べきりましたよ!

やびなさん、土曜日の午後のひと時、
最高のラーメンをありがとうございました!

さて、薬局にもどって、残務整理するか!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記