宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

暑い日が続いています。
幸い台風の影響はまだ出ていませんが、油断はできません。
昨日がものすごく忙しかったのと、連日の熱帯夜で今季一番のお疲れさんモードです。



朝から、疲れた疲れた言っていたら皆さんから差し入れがありました。

処方元の院長先生からは梅月堂のカスタードケーキを。






火、金曜日数量限定の幻のスイーツです。

ご主人がジャズマンのNさんからは土井精菓のカステラを。





来局に度に差し入れいただくNさんからもずんだロールケーキを。



いつもなら本日スタッフで全部食べるのですが、さすがに食べきれないので明日シフトのスタッフにも取り置きします(笑)

皆さん、いつもありがとうございます。
明日も頑張れます!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記