宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

梅雨明けです。

多賀城燃えてます。
ようやく梅雨明けです。

平年よりも5日、昨年よりも16日遅いとのこと。



朝から30℃超えだったので、今日の酷暑は覚悟していましたが想像以上に暑かった・・。

お向かいのWさんからミョウガをいただきました。



素麺とか良いですね。
豚バラ巻いて焼くのも美味しいです。

近所のSさんからもいただきました。



ロイズの抹茶生チョコです。

4人で全部食べました(笑)

さて、梅雨入りの日も紹介しましたが我家では梅雨明けの日も恒例の行事があります。
そうです、今夜はカラッと行こうの日です!
明日、ご紹介いたします(笑)


 

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記