宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

昨日は午後から久しぶりに松島へ行ってきました。





雨の松島はいつもの休日の3割ほどの人出でしょうか。
いろいろな外国語が飛び交うこともほとんどなくのんびりできました(笑)





営業時間の15時を過ぎてたのに「松島かきバーガー」を1個作ってくれた松島さかな市場のおねえさんありがとうございました。
約束通りブログにのせましたからね(笑)

松島で忘れていけない名物がもう一つ。





ご存知「牡蠣カレーパン」です。
中はというと・・ご自分でお確かめください(笑)

そしてもう一つのお目当てがこちらです。




松島の有名酒店「むとう屋」でお買い物。
地酒三昧(笑)
他にも浦霞の梅酒も購入。
なにも松島まで行かなくてもといつも思いますが、観光気分で行った方が躊躇なく買えるとのこと・・(嫁談話)

自分は一滴も飲めないってこともウケます(笑)



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記