宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

安居楽業・安家楽業への道

今日の多賀城は30℃超えとはなりませんでしたが充分暑かった。



2週間休みなしの過酷なスケジュールがようやく終了しました。
新しい薬剤師のシフトが決まるまではスタッフに負担をかけまくりながらも頑張ります。

研修会、介護認定審査会、薬物乱用防止教室、地域包括支援運営関係、薬剤師連盟選挙関係、地方選挙関係、処方元院長先生のご主人のお別れ会などなど・・。



釣?行ってませんというか行けません(泣)

それでもお別れ会以外は好きなことばかりなので納得はしていますけどね。
え~選挙好きなんですかって?
もちろん大好きです!





何年もやっている薬局菜園作りはストレス解消というか心も体もリセットできるのでこれが無ければ転職していますねきっと。
でも昼休みがつぶれる・・(笑)


安居でも安家でも楽業なら良いですね。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記