宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

令和元日

超大型連休も折り返しとなります。
久しぶりのブログ更新です。
すずらんはいつも遊んでいる・・と思われがちですが実はけっこう忙しいんですよ(笑)

令和を迎えるにあたってやはり塩釜神社参拝だろうと言うことになり早速出かけてきました。



先ずは天皇陛下御即位の奉祝記帳です。
ここは比較的スムーズに記帳させていただきました。

問題はこちらです・・。



御朱印をいただくための大行列。
400人以上並んでました。
13時45分に並んでから受付終了まで2時間半・・。











さらに番号を呼ばれるまで約1時間。





2冊手にした時は18時過ぎ・・(泣)

通常社務所は16時半で終了ですが自分たちが帰るときにも200人以上の参拝者が並んでました。

しばらくは大混雑が続くようです。



最後に栄養補給です(笑)



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記