宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

泣いてます・・。

元々泣き虫だったのか?老化現象なのか?
今朝も泣きました。



みなさん、NHK朝ドラ「なつぞら」見てますか?
「お前には、もうそばには家族はおらん。だが、わしらがおる。 
一緒におる・・」
そりゃ~泣くって(笑)

大野薬局さんのブログにもありました朝ドラといえば何と言っても「おしん」ですが、「なつぞら」も泣きますよ~。

昨日も今までイヤイヤしていた小さな患者さんがタッチしてくれて泣きました(笑)
学校薬剤師をしている中学校の卒業式でも親御さん以上に泣きました(笑)
人生経験(年齢)を積み重ねていくことによって過去の自分の記憶と目の前で起こっている事柄がオーバーラップしていると言いますがそれにしても泣ける。


元々泣き虫だったのか?
老化現象なのか?

毎日泣いてます。

コメント

投稿日:2019年4月10日
すずらん調剤薬局さん

大野薬局さん、こんばんは。

たしかに面白かったというか記憶に残ってます。
「あかんたれ」見てましたよ。
成田屋の秀松でしたね。
主題歌があかんたれ、あかんたれって(笑)

投稿日:2019年4月10日
大野薬局さん

やっぱりおしんは別格ですかね。なつぞらも観ていますが、どうも軽い感じがして。主題歌がスピッツですもの。

最近、昔のドラマが無性に観たくなります。ストーリーは全く覚えていない「ぬかるみの女」や再放送を夢中で観た「あかんたれ」。時代は令和になろうっていうのに・・・。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記