宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

今日もハンパなく暑い多賀城です。



朝7時半の段階で28.5℃もありました。
最高気温は34℃近くなったと思います。
東北南部、梅雨明けです。

さぁ~て、17時になりましたのでから30分ほど休憩させていただきます(笑)

世間では3連休だとか?
やり残した今週分の仕事はもう少しで片付けられそうです。
・・が。
今夜は塩釜地区休日急患センター勤務が待ってます(泣)

土曜日だけの勤務にしてとお願いしてはいますが、連休前の土曜日は忙しくなるんじゃないの?



七夕の短冊に御願いしましょう(笑)


実習生くんも、来ることになってるので忙しい方がいかも?
ということで、休憩終了。

皆さん、熱中症対策抜かりなく。
さあ、今夜も頑張ります!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記