宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

多賀城さらに燃えてます。

今日も8時半ですでに30℃と多賀城燃えてます。



熱中症対策は万全でしょうか?
先日、田舎のおふくろにOS-1を送りました。
たまには親孝行がしてみたいすずらんです(笑)

薬局菜園の野菜たちは順調に育ってます。





欲張って二株植えたナスは塊になってます(笑)



ゴーヤも患者さんや近所の皆さんが毎日水を掛けてくれるので良い感じになってます。

宮城県も今週末あたりに梅雨明けらしいです。

西日本豪雨によりお亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災された皆様にお見舞い申し上げます。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記