宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も娘の言いなり・・。

Meronブログを皆さんにまかせっきりで申し訳ありません。
ネタがないわけではありませんが、諸事情ありましてバタバタしてます。
来月11月からは気持ちも体も全て再起動させ頑張ります。


昨年までは楽天イーグルスの岡島選手推しだったおねえちゃんが最近はプロレスに夢中。
Taxi飯で有名になった全日本プロレス世界タッグ王者「斎藤ブラザーズ」に夢中なんだそうです。
すごく可愛いんだって・・(笑)

と言うわけで角田まで遠征してきました。
彼らの出身地らしいです。





確かに可愛い(笑)

角田といえばロケットと枝豆(秘伝豆)ですがそこにこの兄弟が割って入ってきました(笑)



今回の角田遠征は名物のソフトクリームと秘伝豆ピザを食べて終了。

往復に約3時間・・。
お父さんは今日も娘の言いなりです。

来月は山形だって?・・。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記