宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本年も大変お世話になりました。

昨日で、すずらんも業務終了。
塩釜休日急患センター業務を22時で終えて自分も業務終了。
受診された全員(小児科)が熱の患者さんでした。
年明けはインフルエンザ流行の兆し大です。

Meronがリニューアルされてから日記がわりにほぼ毎日更新していたブログも月に数回とままならず、連続更新記録保持者の新潟柏崎市駅前ドラッグさんに叱られそうです。
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」って(笑)

今年も差し入れだったり事件だったり、地域のことや、釣に行楽、薬局菜園、もちろん薬事関係のことなどいろいろなネタがありましたがブログで紹介できなかったことばかり・・。




































来年はたくさん更新できるよう頑張ります。
今年一年ありがとうございました。

ということで、これから塩釜神社「年末詣」に行ってきま~す。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記