宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

2024 釣りバカ

今日の最高気温は35℃とか・・?
台風10号に振り回された一週間でした。


さて、釣りバカはどうなっているのか?と患者さんから問い合わせが数件(笑)
いくら釣りバカでもこの暑さと台風ではどうもです・・。

昨日は家族が出払って気が付けば一人・・ようやくチャンスが訪れました。
台風の影響が少ない貞山堀へハゼ釣り初出動です。



当然ながら釣り人は誰もいません。
風があるせいか少し波立っています。
次期もまだ少し早いのはわかっていますが、ホームセンターでイソメ300円分を購入済み。



食いは渋いですが、いるのは間違いなし。





大小、20匹ほど釣りあげて餌終了。
仕掛けを工夫すれば釣果はもっと上がると思います。

釣り場まではすずらんから車で10分。
業務前にだって釣りは可能でしょうね?(笑)

ハゼ釣りはいよいよシーズンインです。




 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記