宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

久しぶりの更新です。
新型コロナの患者さんが急増。
学校が始まればどうなってしまうんでしょうか?
コロナ陽性患者さんの何人かが東京に遊びに行ってきたとか。
東京には何か恐ろしいものが潜んでいるのでしょうね・・きっと?

駅前ドラッグさんとか東京出張だって。
自分は一人で東京に行くことが出来ないのですが、久しぶりに娘に連れられてプロレスを見に行って来ます。
でも何か潜んでいいるようなので今からビビッてます(笑)

さて、差し入れ薬局すずらんは快調です。

畑の達人、Iさんから枝豆をいただきました。



塩もみして15分ほどしてから茹でるそうです。
ビール好きにはたまりませんね。自分下戸ですけど(笑)

お向かいのWさんからも福島の桃をいただきました。



ガリガリした桃らしいですが、美味しいそうです。

他にもアイスコーヒー、いぶりがっこチップス?サーティワンアイスやスイカなど皆さんからいただきました。

いつもありがとうございます。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記