宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今朝の雪には少々焦らされました。
自宅近くで確認のために急ブレーキ・・ゴゴゴゴン。
うん、ABS異常なし。
皆さんも、本格的な雪の前に確認しておいた方がいいですよ。

薬局について車から降りるとあたりに煙が立ち込めてます。
今日は12月28日・・大家さんちの「餅つき」です。
まだ、8時前ですから(笑)



ハイ!つきたてきな粉餅
毎年いただく大好物です。

親戚の分もあわせて60kgものお餅をついたそうです。
午前中は小児科の患者さんが凄まじくお手伝いできませんでしたが、来年は参加させてもらいますから。

大家さん、いつもありがとうございます。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記