宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

午後から強い雨が降るって聞きましたが、今のところ気配なし。

今日はの差し入れはすずらんお初です。
いつも元気なSさんからピザをいただきました。



温かいうちに食べなさいって・・まだ午前中の診療が終わってません(笑)

事務さんとジャンケンで(負け)自分は右のピザになりました。

ふだんあまりピザとかパスタとかあちらの物は食べないのでなんだか新鮮です。
次は野菜を持ってくるから~とSさん。
いつもありがとうございます。

今夜は地区薬剤師会の研修会があるので、薬剤師会事務所のKさんにまた言われそうです。
私だって食べたい!って(笑)


 

コメント

投稿日:2024年7月18日
すずらん調剤薬局さん

Kさん、お疲れ様です。

ジャンケンは負けましたが、半分づつ分けました。

塩釜地区薬剤師会も差し入れ多いって聞きましたよ。
いただいた差し入れは我々のことを気にせず、思う存分召し上がってください(笑)

投稿日:2024年7月18日
塩釜地区薬剤師会 Kさん

食べたいですっっっ(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記