宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

2024 釣りバカ

釣りに映画、野球観戦と久しぶりに好きなことばかりの連休でした。

土曜日、業務終了後に七ヶ浜町の代ヶ崎漁港に行って来ました。



潮が悪いのか15時だというのに1人しか釣り人がいません。



もしかしてイシモチがあがってるかな~?と先端に陣取って遠投・・。

ハイ!あがってました~(笑)



そこそこの塩焼きサイズ。

ホーマックで飼った300円分のイソメはあっというまになくなり本日の終了。



1時間半でこの釣果、まずまずでしょう。
セッパ(スズキの幼魚)が跳ね回っているので小さめのルアーなんか面白いと思います。



そういえば昨年大騒ぎしたイノシシはまだ捕獲されていなかったですね・・。
皆さん、要注意です。

仕事帰りに釣りが出来るなんて、すずらん調剤薬局素晴らしい!(笑)


 

コメント

投稿日:2024年7月17日
すずらん調剤薬局さん

まちょろんさん、おはようございます。


釣り好きの先生良いじゃないですか。
そちらは魚種もこちらと違って面白そうですね。

是非、ご紹介ください。
できれば22Lのクーラーボックスに収まるくらいの方が良いのですが(笑)

投稿日:2024年7月16日
まちょろんさん

仕事帰りの釣り、新潟にもいるんですよ。
某、医薬品問屋のそれも女性薬剤師さん。
今度先生に紹介したいなっ。

人生、楽しんだもん勝ちですよ。\(^o^)/

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記