宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

まだ足が少し痺れていますが、休んでいた分を取り戻すべくアリナミン7の登場です。
ユンケルが良かったのですが自分で買えと・・(笑)




あと数日で平成30年も終わります。
早いっちゃ~早いですな~・・。

処方元に合わせて年末年始のお休みをいただきます。



29日(土)営業するのは処方元の院長先生が午後から休日急患センター勤務となったからのようです。
ということで、自分も院長先生と一緒に休日急患センターで今年最後のご奉公です(笑)
インフルエンザがポツポツ出てきたので少しばかり肩に力が入ります。

今日はOさんからイナダをいただきました。



ブリやハマチよりも脂が少ないと言われますが、逆に癖がなくサッパリしていて美味しい魚です。
大震災前は仙台新港の南防波堤で早朝にナブラに向かってルアーを振りまくったものです。




早速、刺身でいただきました。
Oさんいつもありがとうございます。

お父さんは今日もそこそこ元気です!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記