宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

きよきよしく・・ありませんな。

野球だけじゃないんです。
サッカーもそこそこ興味があります。
サッカーワールドカップ日本代表の対ベルギー戦。
2時50分に目覚ましをかけて薬局業務も考えず応援させてもらいました。
敗れはしましたが夢を見せてくれた彼らの頑張りに感動し、そしてそれ以上に昼食後の睡魔と戦う自分に感動しました・・(笑)

試合後のロッカールームを彼らが清掃したこと、日本人サポーターが試合後の観客席のゴミ拾いをいつも通り行ったことが話題になってました。
本田選手の日本代表引退宣言をした本田選手の「清清しい」発言は「すがすがしい」ではなく「きよきよしい」で正しいんじゃないかと勝手に思ってます。

木曜日、雨の中で行われた楽天イーグルスの試合を観戦しました。



さすがに観客は少なかったですが、ずぶ濡れになって最後まで応援するファンの方々、ほんとありがたいですね。



最後は追い上げられましたが、先発の則本投手になんとか勝ちがつきホッとしました。

ところが・・。





仕事帰りのおじさん会社員一行の置き土産です。

これじゃあ~勝ってもきよきよしくありませんな・・。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記