宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

カラッと行きましょう!

昨日、宮城県は梅雨入りしました。
今日は晴れて最高気温も31℃らしいです。
雨は降らないようですけど・・。


昨日は県薬剤師会代議員会でした。
愛子の県薬剤師会館までなかなかの遠距離、皆さんお疲れ様でした。


さて、梅雨入りと言えば我家の恒例行事です。
「さぁ~梅雨なんて吹き飛ばしてカラッと行きましょう~!」ということで「揚げ物の日」となっています。



お姉ちゃんが作ったので大盛・・ていうか皿のチョイスが違わないかい?(笑)

まさか梅雨入りするとは思わなかったので土曜日の夜にトンカツを食べました。



いままでも数回こんな年がありました。
カツカレー食べた翌日に梅雨入りとか、カツ丼食べた当日に梅雨入りとか・・。
良いんです!良いんです!

さあ、みなさんも梅雨なんて吹き飛ばしてカラッと行きましょう!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記