宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

2週間ぶりの更新です。
年度末っていうのは何かと忙しく最後にギュッと詰め込まれたような会議や研修会などなど体が持ちません・・。
ストレスは溜まるもんなんだな~と理解出来ました(笑)
ストレス解消にはケーキ作りです。

こんなのや。



あんなの。



作っては食べしています(笑)

さて、すずらんと言えば差し入れです。
この2週間も皆さん方から沢山いただいております。

今日も七ヶ浜のIさんからアマタケサラダチキンをいただきました。



事務スタッフさんと半分ずつ。



すべて美味しいですが特に我が家では「たまり醤油」味が好評です。

Iさん、いつもありがとうございます。
患者さんやご近所の皆さんに甘えてばかりの甘党すずらんです。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記