宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

良い天気の多賀城です。
なかなか更新できなくてすみません。
一人薬剤師、頑張ってるつもりではいるものの、通常業務以外に引き受けていることが多すぎて今更ですがもう若くないんだなと・・。



ユンケルより甘酒の方が良いです(笑)

それにしても薬がありません。
なんとか周りの薬局さん巻き込んで患者様に対応していますが、インフル、コロナ、溶連菌、アデノ、感染性胃腸炎・・どうなってるんでしょうか?

在庫がありそうな薬局さんへの患者様紹介もかえって患者様や相手の薬局さんにも負担がかかるようで難しいですね。
なぜこのような状況になったかは我々にも責任があるのは重々承知。

とにかく今出来ることに全力で取り組む、それだけです。

お父さんは今月頑張りました。
来月も元気です!

日曜日は塩竈神社の節分祭で豆まきで~す。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記