宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

塩竈神社

今朝の雪はすっかり解けて良い天気の多賀城です。
業務がたまっていたので早出と決めていましたが、路面凍結に大渋滞と車通勤はえらいことになりそうだったので電車通勤・・。
バス・・地下鉄・・電車・・徒歩・・薬局と健康健康(笑)

さて、年末にも必ずお参りするのが塩竈神社です。
今年一年の無事のお礼に参拝してきました。



お出迎えは四季桜です。



いつでも咲いている気がします。



来年の干支はですよ。



手をかざすだけだった撫で牛もようやく触れるようになり、必要以上に撫でまくってきました(笑)





あと一週間もすると参拝の方々で身動きできなくなる境内も静かなもんです。



「それじゃ~また再来週~!」って狛犬のお見送りを受けて、この一年も頑張れたことに感謝です。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記