宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2023 part13

寒いけど雪がないだけありがたいですね。
午後の発熱外来を前に不気味な静けさです(笑)

さて、薬局菜園ラス前はチンゲン菜です。



小さなプランターでこんなに本格的なチンゲン菜が育つなんてね。
唐辛子を効かせて炒めて食べたいと思います。

激辛青唐辛子(インドジンウソツカナイ)もすっかり乾燥を終えて良い感じです。



仙台朝市薬局のS先生(知る人ぞ知る大酒豪)、少しですが送りますのでパスタとかに誓ってください。

薬局菜園のオーラスのホースラディッシュもそろそろ試し堀りしたいとおもっています。

食べてみたい方、育ててみたい方、ご一報ください。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記