宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

昼食前に薬剤師連盟関係の県議会議員選挙事務所までご挨拶・・。
国政もありますからいろいろ大変です。

♪三角チョコパイの季節~♪なんだそうです。
ご近所のFさんからいただきました。



ミスドの三角チョコパイです。
スタッフと二人だけなのに6個も・・(笑)
問屋さん、配送さん、郵便屋さん早い者勝ちですよ~。

Fさんの奥さんが、今年もトトロ上手にできてるって言ってたそうです。
トトロ・・そうなんです今年も現れました。



わかりませんよね?



わかりましたか?



昨年より形が少々いびつですが、夕顔トトロです。

指を差して笑っていただければ幸いです。
今日で二日目なのに奥さん良く気が付きましたね。

いつもありがとうございます。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記