宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今日も暑い多賀城です。
新任の学校薬剤師(幼稚園)さんに同行して梨で有名な利府町までご挨拶に行って来ました。

秋と言えばですよね?
道路沿いに連なる梨園を横目に戻ってきたら、差し入れが届いていました。



です!
それもガリガリ感がたまらない「長十郎」です。

利府に向かう前だったらしらかし台薬局の疋田先生にお裾分けしできたのに残念でした(笑)



今や幻ともいわれている「長十郎」
甘すぎず、柔らかすぎずと言うか、甘くなく、硬くて田舎くさ~い「長十郎」が大好きです。

早速、みんなでいただきたいと思います。
Oさん、毎年ありがとうございます。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記