宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今朝は最低気温が6℃とか・・。
そりゃ~寒いわけです。
皆さん、インフルエンザの予防接種はお済ですか?
転ばぬ先の杖ですよ。

今日も、いろいろいただきました。

朝一に、元気いっぱいのHさんからメロンパンと塩バターロールを。



沢山いただいたので、処方元の看護師さんたちにもおすそわけ。

Hさん、辛い物が好きらしく薬局菜園で育てている「青南蛮」を差し上げました。
激辛の赤南蛮も食べたいとのことでしたが大丈夫かな・・(笑)



トキ草の先生のKさんからは完熟甘柿をいただきました。



皆さん、いつもありがとうございます。





 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記