宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

宮城薬剤師学術フォーラム 2018

すっかり、さぼり癖がついたすずらんです。
いや~ここ2Wは忙しかったですね~。
昨日は待ちに待った日曜日のはずでした。
七ヶ浜のハゼは?仙台新港のワタリガニは?アイナメは?
紅葉だって今だけですから・・。

ということで、
「宮城薬剤師学術フォーラム 2018」絶好の日和となりました(笑)
生涯学習委員会が企画する最大のイベント、8時から17時まで監禁状態です。
今年からは毎年お借りしていた東北医科薬科大学から県薬剤師会館に場所を移しての開催です。


口頭発表の座長に会場係、タイムキーパー、大会長表彰の審査委員などなど・・ふだんまったくお役に立てていないのでそりゃ〜もう必死ですから(笑)



照明、マイク、パワーポイント設定などなど皆さんお疲れ様です。



小野委員長の開会の挨拶。



朝から熱のこもった佐々木会長の大会長挨拶。



塩釜地区薬剤師会が一番力を入れているケアマネージャーネットワークとの連携について金田先生からの報告。







最前列に陣取っての聴講だったので後ろの様子はよくわかりませんでしたが今回もたくさんの先生方が参加してくれました。



塩釜薬剤師会が日頃お世話になっている塩釜市立病院の田島先生、薬務課課長の安藤先生をお迎えしてのシンポジウムも闊達な意見が交わされました。



終了直後の一枚。
塩釜地区薬剤師会の在宅業務の第一人者、佐々木菜穂先生も期待通りにピースサインで応えてくれました(笑)
あとで、メールします。

ということで、笑点の時間には間に合いませんでしたが無事終了することができました。
生涯学習委員の皆さん、お疲れさまでした。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記