宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

隠れミッキーマウス

今日も多賀城は燃えています。

この暑い中、塩釜市副市長さんなど行政との打ち合わせがありました。
ほんと溶けてしまいそうです。
おまけに今夜は薬剤師会理事会・・。
何を決めるのか?会して議す、議して決す、決して行う!なんてね。

先日、松島離宮に初めて行って来ました。



ミネラルマルシェ開催中ということで無料(笑)













体が溶けてしまうくらいの暑さだったので、グル~と一周して退散しました。
機会があれば再チャレンジですね。

駐車場への帰り道、見つけてしまいました。



隠れミッキーマウスらしいです。
場所はハッキリと言わない方が良いそうなので・・そうそうあのあたりです(笑)
見つけたら幸せになれるの?なれないの?どうなの?
良くわかりませんが吉兆を信じましょう。

皆さんも松島を訪れた時には探してみて下さい。
ヒントは松島離宮・イカポッポ焼き・ヨット・駐車場です(笑)


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記