宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

雨の多賀城です。
昨夜の豪雨は凄かったですね。
薬局からの帰り自分は車だったので濡れる事はなかったのですが、近くのイオンに買い物に出かけた嫁は太いくるぶしまでビショビショになったようです。
お気に入りのニューバランスが干されてました・・(笑)

さて差し入れと言えばすずらんです。
ほんと申し訳ないくらいにいただきます。

近所のSさんからお友達が庭で育てたというをいただきました。



小粒ですが皮ごと食べられるんだそうです。

そしてこれもご近所のNさんからいただきました。



うちの事務スタッフさんが大好きなシュークリームです。
かわりに薬局菜園のキュウリを数本もいでいかれました(笑)

自分と二人だけなのでシュークリームも食べきれません。
今日の配送さんとサニクリーンさんにお裾分けしましょうか・・。

みなさん、いつもありがとうございます。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記