宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

今日も多賀城は良い天気です。
昨日よりも7℃も低いとはいえ、そこそこ暑くてバテ気味です。

さて「父の日」はいかがお過ごしでしたか?

自分は朝一、約束していた患者さん家族のハゼ釣りに同行。
大潮でしたが時間帯が悪すぎて超~干潮でした。



当然、釣果は2時間で数匹のみ・・。

それでもご家族は満足したらしく来週も行くと張り切ってました。
楽しんでいただければなにより(笑)

午後は宮城県薬剤師会代議員総会でした。
ほんと家にいたくないというか、いられないお父さんばかりなのか知りませんが毎年この日(父の日)に集合がかかります。





熊谷先生、笑わせてもらいました。



とし子ちゃん、お疲れ様です。



表彰を受けた先生方、おめでとうございます。
これからも宮城県薬剤師会を支えていってください。


今朝は塩釜第三中学校で給食の検査をかたずけ、業務終了後には介護認定審査会が待ってます。
お父さんは今日も引っ張りだこです(笑)




 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記