宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

カラッと行きましょう!

確かに梅雨入りしているって感じですです。


さて、梅雨入りと言えば昨日もお話ししましたが我家の恒例行事です。
我家のというかだんだん記憶が薄っすらしてきた新社会人になったころからの恒例です。
「さぁ~梅雨なんて吹き飛ばしてカラッと行こう~!」ということでうん十年も「揚げ物の日」となっています(笑)

ということで昨夜のトンカツです。



ちなみに昨年がこちら。




一昨年がこちら(笑)



お昼に天丼カツカレーを食べてしまったとしても夕食はトンカツなど揚げ物です。

さあ、みなさんも梅雨なんて吹き飛ばしてカラッと行きましょう!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記