宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

小雨の降る多賀城です。

今日は午前中、七ヶ浜町のワクチン集団接種業務に行って来ました。





6月の自分の担当は今日が最後ですが、9月から65才以下の方の集団接種が予定されています。

この業務が始まったころは参加する薬剤師が同じ動きが出来るように打合せなど行いましたが、最近は各々自分のやり方になってきているようです。
町の担当者や受付業務のスタッフ、看護師さんなどからいろいろな意見を聞かせて頂きました。
一度、薬剤師会に持ち帰って9月再開される折には全員が同レベルで対応し、薬剤師の必要性をしっかりアピールできるようにしたいと思います。

今日はユアスタでベガルタ仙台の試合(対磐田戦)があります。
自分も多賀城からギリギリで観戦に行けるかな~?と思いましたが残念・・。
これから帰って借りていたDVDでも観たいと思います。

なんか東北地方が梅雨入りしたとのこと。
ということは今夜の夕食はトンカツなど揚げ物になりますな・・。

お父さんは梅雨入りしたって元気です。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記