宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

多賀城は良い天気になりました。
この前お話しした東北歴史博物館で開催されている「悠久の絆 奈良・東北のみほとけ展」は6月11日(日)までなんです。
まだ行かれていない方は大至急ですよ~。
東北歴史博物館の常設展示も面白いです。



鹿角の釣針なんて興味深々ですよね。
手に取ってみたい方も少なくないと思います。

ということで、手に取ってみました(笑)



まだ手先が器用なときのものです。
タラ釣りに使おうと考えて作ってみたものです。

手の震えがとれて膝腰の痛みの癒え、根気と視力が回復したらまた削りだしてみたいと思います(笑)

お父さんは今日も元気です!



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記