宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

いや~な感じの多賀城です。



今夜は現在最下位に沈んでいる楽天イーグルスの試合観戦予定ですが雨は苦手ですね。
駐車券だけが無駄になるような気がしています・・。

東北歴史博物館で開催されている「悠久の絆 奈良・東北のみほとけ展」を見学してきました。

国宝の鑑真和上坐像(唐招提寺)は興奮しました。
当然、写真撮影禁止なので映像がなくてすみません・・。
1時間半ほど薄明りの会場で仏像に囲まれていたからか、鑑真和上と20㎝ほどの近さで見つめ合っていたからなのか体調が悪くなってしまいました。
信心が足りないようです(笑)



ありがたいシールとポストカードは購入してきました。

除病安楽、みなさまが健康でありますように。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記