宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

幸せのおすそ分け

良い天気の多賀城です。
楽天イーグルスベガルタ仙台も勝ったので気持ちも晴天です。


毎年恒例となった四つ葉のクローバーを投薬カウンターに飾りました。
患者さんにも幸せのおすそ分け(笑)



このクローバーは薬局で育てている「幸せさがし」の四つ葉ではなく、秘密の場所からとってきました。
秘密の場所を知りたい方いらっしゃいますか?
仙台市の某ユニクロ駐車場です(笑)
毎年、沢山見つけることが出来ます。







家族が買い物をしている間に車を止めた場所のすぐ後ろで四つ葉探し。
不審者には見えませんようにと車のトランクを開けたままにして・・(笑)

以前にも紹介しましたが三つ葉は「希望」・「信仰」・「愛情」の印で四つ葉にはさらに「幸福」が加わるわけです。

皆さんも探してみて下さい。
きっと良いことがありますよ。

 

コメント

投稿日:2023年5月2日
すずらん調剤薬局さん

小泉薬局さん、こんにちは。

明日、ユアスタでブラウブリッツ秋田さんとの試合を見に行きます。

MFの郷家友太選手がご近所で、小さい頃すずらんに来ていました。

投稿日:2023年5月2日
小泉薬局さん

お疲れ様です!

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
ベガルタ仙台vsブラウブリッツ秋田のアウェイ戦を、ぜひ秋田に観に来てください☆
あれ…そしたら先生と一緒に観れないですね…敵同士ですもんね…(-_-;) でもお待ちしています笑

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記