宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

良い天気の多賀城です。
明日からの連休も天気がいいとのこと、紅葉を見にドライブでもしょうかと思います。
釣りも捨てがたい・・(笑)

さて、今日もいろいろいただきました。
まずはブログに何度も登場しています「北限のミカン」こと多賀城ミカンをOさんからいただきました。



どうですか?見た目は普通のミカンでしょう。
先日、来局いただいた本田あきこさんの出身地熊本のミカンにだって見た目は遜色ありません・・が。
とにかく酸っぱい!(笑)

ミカンといえばビタミンCですね。
1日に3~4個食べるだけで成人のビタミンC必要量を摂取できます。
ほかにもビタミンCは免疫力を高める効果も期待できます。
酸っぱくても風邪予防に最適ですから。


Oさん、毎年ありがとうございます。
スタッフにメーカーさん、問屋さん、配送さん、郵便屋さんもみんな酸っぱい顔して食べてました(笑)

来週はを持ってきてくれるとか。
大好物待ってま~す。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記