宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今朝も寒い多賀城でした。
今日は節分、暦の上では冬は今日まで明日からは春のはず・・。

塩釜神社の節分祭は今日と日曜日の2回に分けて開催されます。
3年ぶりの豆まきにドキドキしています(笑)
第一陣としてN副会長はこれから豆まきのはず。
夕方のニュースが楽しみです。

さて、今朝もいただきました。



Hさんから大量のメロンパンとお団子です。
自分とスタッフ二人では食べきれないので処方元にもおすそ分けしました。

Hさん、いつもありがとうございます。

業務終了後にはすずらんでも豆まきをします。
楽しいのですが、明日の朝の掃除が大変です(笑)


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記