宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

今朝も氷点下でした。
日中は陽が差すとのことです。



やることがたくさんあって6時半出勤です。

朝一で、近くの中学校へ教室内空気・照度検査に行って来ました。
行ってすぐに栄養士の先生にコーヒーを入れていただきました。
検査終了後には保険の先生からもう一杯。

結果:トイレが異常に近くなりました・・(笑)

照度・空気ともに問題なかったのですが室温が少々・・。
ファンヒーターの温度設定は20℃でしたが窓と欄間を開けているので室温は16℃ほど。
女子生徒の数人が寒いからとヒザ掛けを使用しています。
男子に聞くとちょうど良いとの返事・・。

指導助言:男子、女子関係ないのですが、ここは女子に合わせよう。
バレンタインデーも近いことだし18℃位になるように。

全員納得してくれました(笑)

明日から、私立の入試が始まります。
体調整えて臨んでください。

お父さんは今日も女子の味方です。




 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記