宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

多賀城は今日も良い天気です。
週末から来週前半は雪も降るようです。



カロナール並みに入手困難となっている「ヤクルト1000」です。
嫁の大量買い占めです・・。

今年は統一地方選挙の年です。
選挙好きの自分にはたまりません。
今週末も薬剤師連盟の役員会議が予定されています。
本田あきこ先生のサプライズ参加を期待しています(笑)

さて、この季節は薬局菜園も寂しい限りですが、今朝薬局前を通園するお子さん達とホウレンソウを収穫しました。
ニンジンもありましたが、どうしても食べたくないんだそうです。
自分で収穫した野菜は必ず食べるという約束ですから・・(笑)





収穫したホウレンソウは、お母さんがカレーに入れてくれるとのこと。
ニンジンもすりつぶしてこそっと入くれるそうです。

薬局菜園ネタですが、今日はお父さんの気分です。

お父さんは今日も元気です!


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記