宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

幸せさがし

今日も良い天気の多賀城です。

昨夜は県薬剤師会山田会長を講師に迎え地区薬剤師会研修会が開催されました。
電子処方箋に伴う薬局業務と今後の薬剤師の在り方についてわかりやすく解説いただきました。
山田会長、加茂副会長ご多忙の中、遅い時間までお付き合いいただきましてありがとうございました。
塩釜市長さんもお疲れ様でした・・(笑)

さて、今日は13日の金曜日・・。
そんな日だからこそ幸せ企画です
五木ひろしさんの歌に「幸せさがし」ってありますが、すずらんでも幸せさがしです(笑)



夏の間中、幸せのおすそ分けということで四つ葉のクローバーを差し上げていました。

今回は自分で探していただくということです。





四つ葉が5本、六つ葉が1本隠れています。
子供たちは比較的簡単に探し当てています。

みなさんも「幸せさがし」いかがですか?

 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記