宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今年も元気です!

新年あけましておめでとうございます。



今日から通常業務です。
処方元が発熱外来の受付をしないとのことで静か~なスタートとなりました。

休みの間、転がってテレビばっかり見ていたので体調不良です・・笑

1月2日に塩竈神社に参拝に行って来ました。



膝の調子を探りながら男坂を上りました。帰りは・・無理ですね。







久しぶりに引いたおみくじは嬉しいことに大吉でした。



新年早々、今週末、来週末といろいろな業務や会議が入っていますがこの一年ぴょんこぴよ~んと跳ね回って頑張ります。

お父さんは今年も膝が痛いけど元気です!




 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記