宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今日の多賀城は暖かくさえ感じます。
月曜日は発熱外来の患者さんが終了したのが21時過ぎ・・。
久しぶりにコロナ禍前の忙しさを思い出しました。
考えるだけでゾッとします・・笑

インフルエンザの患者さんも来局されて、あわててリレンザ・イナビルの吸入方法を再確認しました。

月曜日の話を聞いたHさんがパンを差し入れしてくれました。



忙しくて食事もできないのは処方元のスタッフさんも一緒なのでお裾分け。

処方元のIさんからもいただきました。



クッキーの詰め合わせです。
小腹がすいた時にはこれを頬張って頑張れということでしょうね。

そして今日12月28日大安の恒例行事、大家さんのところの餅つきです。



昼食に食べなさいと、つきたてのお餅(きな粉)をいただきました。

本日、午後の発熱外来はそれほどでもないらしいと看護師さんから情報が入りました。

終了後には月末処理と掃除を済ませそうです。
すずらんは明日から1月3日まで年末年始休業に入ります。
みなさん、いつもありがとうございます。


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記