宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今週は山沿いで雪が降るかも?とのこと。
そろそろ冬タイヤに交換しなければなりませんね。
昨日は薬剤師連盟のお仕事で仙台でした。



麻生副総裁の講演を含め2時間不動の姿勢です・・笑
とにかく議員さんたちはビックリするくらいタフですね。
もっとビックリしたのが怖いくらいの街中の人出・・。
日曜日のコロナ感染者が県全体で3547人(日曜日としては過去最高)だったそうすがなるほどと思いました。
発熱外来はまだまだ続きそうです・・。

さて、今日もいただきました。



岩出山?に行かれたSさんから「なるまん」です。



Oさんからは毎年いただいている「多賀城ミカン」です。
家の拡張工事があるので、30年ものの多賀城ミカンの木も伐採してしまうとのこと。
残念ですが今年で最後の多賀城ミカンです。

Sさん、Oさんいつもありがとうございます。
しっかりエネルギーチャージして頑張ります。


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記