宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今日は夕方から急に忙しくなり事務スタッフさん達も息つく暇がないくらいでした。
みなさん、お疲れさまでした。

ブログは以前ほど更新できなくなりましたが、差し入れは相変わらずです(笑)

ご近所のSさんからサクランボのスイーツをいただきました。



スタッフの話ではゼリーとのこと。
今日の段階では自分のところまで回ってきていませんが・・(笑)

最近、自分もよく出かけるようになった大郷町のSさんからは名産品のリンゴをいただきました。



これもまだ回って来てませんけど。
忙しかったので仕方ありませんが明日はみんなで食べることが出来ると思います。

Sさんと近所のSさん、いつもありがとうございます。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記