宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

良い天気になりそうな多賀城です。



発熱外来の患者さんは処方元での通常診療が終了したくらいの17時過ぎから始まります。
真っ暗な中、陽性患者さんに投薬するのって正直きついですね。

毎日、ユンケルでしょう。

さて、先日吊るした干し柿が良い感じになってきました。



ほぼ完成ですが、気になるのは干し柿の様な手のひら。
しわなのか手相なのかわからないくらいカッサカサです。
投薬毎にアルコール消毒してるから仕方ありませんね。
干し柿の様にかぶりつくと甘くなってるんじゃないか?って。
食ってみ・・笑

カッサカサのお父さんは今日も元気です!


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記