宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今日も良い天気の多賀城です。

午前中の発熱外来には目が回りました。
先週から陽性率も高くなり毎日帰りが20時になります・・泣
新型コロナの「第8波」に備えて都道府県が対策強化宣言をして外出自粛を要請できるようにするようです。
はっきり言って「第8波」はすでに到達してますね。

松島瑞巌寺のライトアップ、楽天イーグルスファン感、仙台光のページェント・・さあ、どうしましょう?

今朝もいろいろいただきました。



近所のSさんから北海道(俱知安:くっちゃん)のジャガイモです。



こちらの大根は家庭菜園の大先輩、Iさんからいただきました。

どちらも事務スタッフさんと二人で分けたうちの一人分です。

みなさん、いつもありがとうございます。


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記