宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

今朝は県薬委員会の資料作成のためいつもより早く出勤。
車の上になにやら・・え~っ鳥の糞?



バッタでした(笑)



なんだろ?クビキリギリス?
そうなら成虫のまま越冬し来年の夏まで活動する元気ものですが、
寒さで動きがありません。
俺にかまうな、早く出勤しろ!みたいな(笑)

それじゃ~しっかりつかまってなさいと、多賀城までドライブ。



信号待ちしていると、ここらで結構ですと岩切で下車していきました(笑)
無事に越冬してもらいたいものです。



今日はエスカップを投げてよこされました。
ここ10年は飲んでませんね。
「がんばるみんなへ」な~んて書いています。
成分はと?後ろを見たら・・。



なんと!試供品(笑)
テンション5割ダウンですが、それでもお父さんは頑張ります。

全国のお父さん方、前進あるのみです(笑)

 

コメント

投稿日:2018年10月24日
すずらん調剤薬局さん

あい薬局さん、こんにちは。

私でした(笑)

Meron変更後はいろいろ手間がかかってしまいますね。

11月放送楽しみにしてます。
昆虫標本はその時に(笑)

投稿日:2018年10月24日
あい薬局さん

すずらん先生、こんにちは。
昨日は、ブログにコメントを頂戴し、どうもありがとうございました。
写真の調整のために、先のブログを削除し再掲した後で、先のブログにどなたかからのコメントをいただいていたことをメールで知りました。
黒ヤギさんの気持ちが痛いほどわかりました。
事務局の方に教えていただき、すずらん先生にたどり着きました。

そうです。仙台なるほど調査隊です。
11月の放送だそうですが、ウチの分はボツになっているかもしれません。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記