宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気です!

静かな水曜日です。
水曜日が静かだとなんだかホッとします(笑)



先日、日本薬剤師会学術大会が開催された国際センターと言えば羽生弦君でしょう。
大会テーマのの文字も彼にお願いしました。

さて、10日たって学術大会での現場の声を聞かせほしいと連絡がありました。
ブログで書いたことが現実になるのか?
よしよし反省会へ出席してほしいってか?
と思ったらレポートをお願いしますと・・。
直接話を聞けばあいつは喧しいからやめとけってことなんでしょうね(笑)

大会のテーマは、(ゆい)―地域と共に未来へ」なんだから大会運営にかかわりびつきを確かめあった全員の意見を束させ次の大会につなげるんでしょう?
な~んてね(笑)

ということで、成功したこと良かったことは他の先生方にお任せして、反省点や恥ずかしかった点、大声で言えないここだけの話などなどレポートにしたいと思います。



「願掛けさ~ん!」と笑顔で声をかけてくれた本田あきこ先生は良かった(笑)

お父さんは今日も元気に悪役に徹します!

 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記